終わった、、、 | 一岡瑞希 official blog 「みずきよければ月宿る」

終わった、、、

すっかりリラックスムードの蘭丸、

お外を眺めるのが、やはり好きみたいです♡出窓は楽しいね♪
普段、旦那さんが我が家に来たら、たまに猫パンチやらして、敵対ムードですが、旦那さんの匂いだらけのせいか、すっかり借りて来た猫ちゃん笑笑。

更に、普段あまりしないような行動、シッポ立ててスリスリ♡旦那さんの後ろをついて歩く、そして、お見送りお出迎えまで!
どうした!?蘭丸、すっかりこの家気に入っちゃってるじゃないかー!笑。
蘭丸「広くて、お部屋や押入れが沢山あって、階段もあって、楽しいお家だにゃん♪こんにゃ楽しい場所を持ってるにゃんて、アイツ、実は良いやつだったにゃん、認めてやるにゃん♪」

次、我が家に来た時の反応が楽しみであります笑。

さて、台風の影響で、1時間繰り上げで、試験終わりました。

うん、、、色んな意味で終わりました。

筆記は凡ミスちらほらしましたが、勉強不足のわりには、思ったより出来た気がします。

が、やはり実技。あーもう初歩的なところから間違えてたのをあとで気付くという沈。

また2月頑張ろうと思います。。。毎日コツコツお勉強しましょう。

とりあえず、雨が激しくなってきた中、頑張って蘭丸を連れて帰ろうと思います!

一岡瑞希*