ペットは飼い主に似る? | 一岡瑞希 official blog 「みずきよければ月宿る」

ペットは飼い主に似る?

なんて、よく言いますが。

なんでそもそもこんな話になったかというと、もうすぐ2歳になる娘がいるコーチがいるんですが、その娘を旦那さんに暫く預かって貰っていたら、段々旦那さんに顔が似てきたとな。(顔つきが変わる)

で、普段の生活に戻ると顔が元に戻るとかいう話をしていて、側にいる人の影響って大きい、だから、ペットも飼い主に似るって言うんじゃない?って言う話になりました笑。

しかし、私と蘭丸はいうほど似てません。




唯一似てるとしたら、、、
この体型でしょうかwww むっちりボディは私譲りかも!?笑。 

食欲の秋なのに、普段の量を全然食べれなくて、でもデブ化が止まりません。。。冬眠に向けて、身体が脂肪を蓄えているのかもしれません。

季節の変わり目で、身体が追いついてないだけかも?でも、ちょっとの量で満腹になるのは、食費を抑えられて有難いw 

試験まであと一週間なので追い込みます!また余裕がある時にブログ更新します!

一岡瑞希*