感動の夏! | 一岡瑞希 official blog 「みずきよければ月宿る」

感動の夏!


音担席からの景色、、、地味に音担っていつまでも慣れず毎回緊張します!!笑。


今日は大会でした!この夏、ひたすら練習して練習して、最後の方はほぼ毎日練習して(週6w)、いっぱい汗かいて、いっぱい叱ってw色んな練習場所に引率したので、私の一夏使い切った感じです。

ほんとギリギリまで叱ってましたがw 本番できっちりしっかりノーミスでキメてくれました(´;ω;`)ほんと感動した!涙が止まりませんでした!子供達の成長が際立った夏でした。


みんな、ほーんと暑い中の連日の練習よく頑張りました!良い演技をありがとう!みんなの努力が実を結んだ一日になりました。私も頑張った甲斐がありましたなw←お休みの穴埋めスタンツは私が入るのでw

後輩の青学も、ノーミス!!発表会よりも断然良い演技でした!!ただ、点数が思うように伸びず、決勝には行けなかったみたいで残念でしたが、それでも良い演技で終われた事は誇りに思います!


引率の二人もお疲れ様♡

私の夏はこれにて閉幕。しかし、また来週から次の大会に向けて練習が始まります!ひとまず、明日だけ、ダラダラさせてもらいます。勉強もしなくちゃだけど💦メリハリつけて頑張ります!

それと、余談ですが、私が学生の頃一度お世話になった某北海道チームがあるんですが、その当時社会人でやってた方がまだ現役選手でビビりました!多分もう40歳近くになるんじゃないかなぁ、、、

でも70代80代チアリーダーがいるから、まだまだ40代なんて若いもんですかね?私はもう怪我したくないから現役復帰なんて無理ですがね:(;゙゚'ω゚'):

みい*