楽しみ鯛♪ | 一岡瑞希 official blog 「みずきよければ月宿る」

楽しみ鯛♪

photo:01


続きでーす!
鯛達は全く警戒する事なく近付いてくるんです、だから迫力満点です!
photo:02


ここの鯛は普通の鯛に比べて日焼けしてるから黒いんですって。

…でも焼いたりしたら赤くなるかな(^ω^)じゅるり

は!しまった!つい食べる方向に!笑。

そして舟の上からこんなのも笑。
photo:03


天守台にもしも天守閣があったらこんな感じ、みたいな?

ウチワかと思ったらこーゆー楽しみ方も出来ます笑。

実際に天守閣とか作ると60億は必要らしいっす(;゜0゜)
photo:04


photo:05


今年の6月3日から始まった和船乗り、それまではお殿様しか入れなかったらこのお堀、もう気分はお殿様になれます♪
photo:06


是非この機会に、高松に来たら和船遊びしてみてください♪

玉藻公園は高松駅から歩いてすぐです!5分もかからないぐらいかな?近いですよー*\(^o^)/*

因みに入園料200円、和船500円(エサ付き )エサだけなら100円です♪

みい*