こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

 

「台風が来る前に出来るだけ洗濯しておきたい」

 

「避難訓練で出かけるから

まとまった時間が取れない」

 

「朝ごはん、お弁当、捕食、夕飯・・・

1日4食のメニュー考えるのたーいへんえーん

 

なあんて言いながら

日々、バタバタと過ごしていませんか?

 

 

私も実は、ネット雑誌の付録にあった

「時間調べ」という、自分の1日の過ごし方を

可視化するワークシートを印刷したものの

 

それさえやる時間がなくって笑い泣き

毎日どういう風に時間を過ごしてるのか

把握できてなくてモヤモヤしています笑い泣き

 

 

そんな時、来週木曜日に開催予定の

『本質体験ワークショップ』の練習のため、

友人に本質体験ワークショップを

体験して頂きました。

 

 

Pick Item

お申し込みはこちらです

 

 

そのかたも2児のママさんで、

ご家族に対して、「わかっちゃいるけど

言わずに入れない・・」というモヤモヤを

抱えていました。

 

それが、

ワークショップを終える頃には

 

「そっか、〇〇と子どもに言ってるのは

自分の♡♡♡(愛から発せられる思考・行動)

という思いがあったからなんだな」

 

「面白いですね、繰り返し自分に(質問を)

聞くことで、だんだん(考えが)

変わってきました」

 

というような感想を頂きました。

 

 

本質体験ワークショップでは下矢印のような

モヤモヤ(課題)を自分で選び、

それを掘り下げて、

『自分』と対話をしていく流れで

進みます。

 

 

だいたいお一人1時間くらいかかるのですが、

来週木曜日のワークショップでは、

45分くらい時間を使って体験していただこうと思っています。

 

当日、参加者の方の中からお一人、試していただくのですが

他、3名の方には別日で個別のオンラインワークショップを

プレゼントする予定です。

 

 

私の誘導に沿って、ご自身との対話を

することで、普段は意識していない

自分の考えや、「いらっ」と反応している

自分の奥底にある本当の気持ちに

気づくことができるかもしれません。

 

自分をもっと好きになれるかもハート

 

もし

「また子どもに同じことで

声を荒げちゃった」

 

とか

 

「本当はもっと優しい奥さんで

いたいのに・・」

 

なんて自分を責めてしまっているなら、

ぜひ、一度ご自身の本質を体験しに

いらしてもらえたら

めっちゃ嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

Pick Item

お申し込みはこちらです

 

ありがとうございました。