ありがとうございます。





「カフェでペンデュラムとか

振りにくいな」


「ヒーリングで感情の反応が

減った、っなんてママ友に

説明しすらいな」


「あ、(家族が)起きてきた!

(ペンデュラム隠す)」


なぁんてことを

いまだにやっている私。


ヒーリングはめっちゃいい!

って思いながら、


実感しながら、


困ってる人に勧めたい!

って考えるのに


なかなかヒーリング

(=スビリチャるな癒し)のことを

オープンにできない私。


昨日のDivine Sourceでの

 (私がヒーリングを教わったとこ)

ヒーリング道場で

驚きの発見がありました。


イギリスでは

ヒーリングは保険の対象


アメリカで、レイキは

看護師が施す


え、えー?!

ちょっと(いや、かなり)驚き。




写真で説明します。

左の黒い服の「占い師」風の
写真が私の持ってるイメージ。

こんな風にみられたら嫌だから
カフェでペンデュラム振れない、となる笑い泣き

でも昨日聞いた話(ナースや保険対象)
からは右側のセラピー的なイメージを
もてますね。

なーんだ(笑)
セラピー、と捉えたら、
なんかもっとオープンに
できる気がしてきましたゲラゲラ