可愛いお客様♪ | CHEER町田店のスタッフブログ

CHEER町田店のスタッフブログ

CHEER町田店のスタッフが新作入荷やSALE情報を配信!!

■CHEER町田店
〒194-0013 町田市原町田6-6-14 ジョルナ2階
TEL 042-860-6989

こんにちはおねがいおねがいビックリマーク

 

 

刺激的な日々も良いけど、

平凡な日々がとても幸せだったりしますよね照れラブラブ

 

最近そんな事を考えている

MISUZUですニコニコ音譜

 

 

ワタクシはダンスインストラクターを

12年程やらせて頂いてきたのですが、

その時の生徒さんが

CHEER町田店に遊びに来てくれましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

町田にもある

「CLOUD NINE」と言うスタジオで

5年くらい教えていたのですが

 

当時小学生だった彼女も

今ではもう高校生ですラブビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

レッスンで良くCHEERの洋服を着ていたのを

覚えていますニコニコラブラブ

 

 

CHEERが好きで原宿店に

お母様と良く買い物に行っていたみたいですお願い恋の矢

 

 

 

そんなCHEERは

町田店も原宿店も

 

只今クリアランスセール中です爆笑アップアップアップ

 

 

 

皆様のご来店を

スタッフ一同お待ちしておりますニコニコ音譜音譜

 

 

ではでは赤薔薇

 

CHEER町田店

042-860-6989

 

 

MISUZUオカメインコ