先日の11/12(日)、

ベリーマーケットvol.4

無事終了しました~キラキラ

 

 

この日は近辺でイベント目白押し!

私も行きたい、あのイベントこのイベントが満載~~わーい

そんな中、ベリーマーケットに足を運んでいただいた方々には

感謝キラキラですっ!!

 

播磨農高さんの野菜は、

少し早めのスタートだったこともあり、

10:10頃にはほとんどなかったそうですウシシ

さすがっす!とともに、期待されてた方、すみませ~んあせる

またコラボできる機会があるといいなと思いますドキドキ

 

 

今回初めて、オープンスペースでの見守り託児サービスをご用意ニコニコ

スタッフは、ただの託児ではなく、あそびの先生ひらめき電球

利用された方には、楽しんでいただけたんじゃないかな~と思いますビックリマーク

 

 

ママハタブースは展示で参加キラキラ

新たな繋がりもでき、とても良い機会になりました照れ

 

 

 

次回は2018/3/18(日)に開催予定!

ベリーマーケット1周年になりますウインク

しばらく充電して、楽しい企画を考えたいと思いま~す音譜

乞うご期待~ウインク


{D3185C45-3E6C-4834-8BDB-36239261AA75}

{E5B58AEE-8546-4F23-B251-DAB732A0B39A}