こんにちは!
まわたりゆきこです


めっちゃ久しぶりに、
美容院に行ってきましたーー
(ちなみに記事書くのにも時間かかりすぎて、
 行ったのは1ヶ月前)


私が行ってるところは、こちら!
chou chou hair
シュシュヘアー
です
{A21D7106-3EC8-4BF5-9D90-F7021995CE2B}

{8E103052-83D4-45A5-BD8B-9BD1EF1FA4CE}



今まで美容院を転々としてた私が
ここなら続けて通いたい〜
と思ったお店


実はパートナーも同じ美容院に行ってて、
夫婦でお世話になってます


私が好きなところは、
ほんわかした雰囲気
オーナーさんのお人柄
です


小学生のお子さんを持つママさんが
お一人でされてる美容院なので、
とってもアットホームな雰囲気です

それでいて、可愛い

オーナーさんも、そんな人です

{9904954E-F390-42CE-8E55-C3371056DB31}



で、いっつもすごいなと思うのが、
オーナーさんのトーク力!!


めっちゃ記憶力いいんです!!



美容院って時間あるから、
結構色んなことをしゃべりますよねー。


だから自分でも、
何喋ったかなんて覚えてなかったり



でも、この方は
しっかり覚えておられるんですよー!!


だから、めっちゃ日数あいてても、
(私なんて1年4ヶ月(^◇^;))
前からの話の続きができる!!


しかもパートナーが話してたことも覚えてて、
私の会話に絡ませてくれるんです!


…すごい!すごすぎる!!


あと美容院って
ドライヤーの音とか、
パーマの時色んなもの巻いてたりで、
話が聞き取りにくかったりも
あると思うんですが、

ここでは会話のストレスを
感じないんです


私の
聞き取りにくいであろう低めの声を
ちゃんとキャッチしてくれるのも
かなりありがたい
よく、聞き間違いされることあるので



なので、いつも楽しく
沢山おしゃべりさせてもらってます




そして
キッズスペースはないけれど、
子連れでも大丈夫と言ってくださってます
おうちに遊びに行くような感覚で、
気軽に居られる感じです



お値段は、良心的
{1A7DA46C-2B7D-442C-8C38-63B602F45779}


何より…
私が嬉しいなと思ったのは、
加西の出身じゃないのに、
加西で店を構えたい
と思ってくださったこと!大泣きうさぎ


加西を盛り上げたい私としては、
めっちゃ嬉しいことです



今後とも末長く
よろしくお願いいたしまーす


{7A3717C1-63FB-4C29-AA8E-F11805ACC056}



chou chou hair
シュシュヘアー

加西市北条町古坂1201番地の1

TEL 0790-20-7409

月曜定休