最近のウィーンは、ありがたいことに、お天気続きなので晴れ


ギターのとしちゃん企画で


プラターというひろ―――い公園チューリップピンクチューリップ黄キラキラ


で、サッカーしましたo(^-^)o



Cheer Key's Diary

Cheer Key's Diary

Cheer Key's Diary

Cheer Key's Diary

Cheer Key's Diary


もちろん、コートなんてないからW


みんなのカバンでゴールを作って、試合してました(*^.^*)


私は、ある方のお子様はるきくんキラキラ小学校低学年のPretty boy星


が大人たちの試合に入るのは危なかったので、相手になれるのかよくわからない私と、


2人で試合してましたにひひ音譜


子どものパワーに完全ついていけてないおばちゃんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


だけど、久しぶりに、お日様の下で、いっぱい動いて楽しかった~ぁラブラブ


お日様の匂い大好き虹



chiakiクローバー