コンクールの次の日・・・・


伴奏ピアニストの井出君に

「ホイリゲ(おいしいワインとオーストリア料理が食べられるお店)に行こう音譜


と誘われたので、電車とバスを乗り継いで行ってみると、、、



Cheer Key's Diary


Cheer Key's Diaryお店の看板と入口・・・・


同じ門下の友達

かなこさん・もえちゃん・えりなちゃん・

クラシックギターのとしちゃん・ピアノのよっちゃん


がたまたまいてびっくり目


だって、そこのお店は、アジア人はほとんど知ってる人がいない、隠れ家的なお店だったから・・・


私 「なんでいるの~~??」


みんな「偶然だね~ニコニコ まぁまぁ座りなよ~!!」


と言われ、みんなでご飯・・・・


その数分後、


オーストリア人なんだけど、

日本に20年くらい住んでたから日本語ぺらぺらのスザンネさんと


フランス文学を学ぶ土井くんがきた(*^o^*)!!


私「何でみんなここに来るの~~??」


スザンネさん 「ちあき~~留学生活おつかれさま~~!!





ここで私は気付いた!!! (遅い!!!)


あ~~サプライズお別れ会だ~~~!!!




その後、コントラバスの小山君もきてくれました音譜


みんなにお花と、お手紙と、プレゼントをいただきましたアップ



Cheer Key's Diary

Cheer Key's Diary

Cheer Key's Diary  (左側キラキラ


2週間ほど前から、計画してくれてたみたいで、本当にびっくりした(@_@)!!


みんないい人だなぁ・・・


久しぶりに、いっぱいしゃべって笑って、騒いだ!!


楽しかったです。

いっぱい迷惑かけたのに、こんなに優しくしてもらって・・・・。

みんなありがとうしょぼん



最後に、ホイリゲの様子・・


Cheer Key's Diary

Cheer Key's Diary

Cheer Key's Diary


みんな忙しいのに、ありがとうね。

みんな元気でね!

また会う日まで・・・・



Chiakiブーケ2