コンクールが終わってからの、楽しかった出来事を紹介させてくださいニコニコ音譜


この日は、いつも集まる、女の子4人(通称:女子会キラキラ)で、

シュテファンスドームの近くの、オーガニックランチラブラブ


まずは、


Cheer Key's Diary  トマトの冷静スープキラキラ



Cheer Key's Diary  サラダキラキラ



Cheer Key's Diary  きのこのリゾットキラキラ


ウィーンにこんなおしゃれで、価格もお手ごろなお店あったんだー(≡^∇^≡)


ってぐらい、おいしかったです虹


そのあと、、、、


カフェに移動・・・コーヒー



Cheer Key's Diary  アイスカフェ キラキラ


ウィーンには日本で言ういわゆる、アイスコーヒーがないのです(ノ゚ο゚)ノ


アイスコーヒーというと、

コーヒーの中に、バニラアイスと生クリームが入っているものが出てきますニコニコラブラブ


いつものように、わいわい楽しくおしゃべりしていると。。。


みんなから、お手紙と、プレゼントをいただきましたアップ


Cheer Key's Diary

右側の、スワロフスキーのネックレスをもらっちゃいました音譜


この日はみんなが私のお別れ会を企画してくれてたみたいですしょぼん


みんなありがとうぅドキドキ ドキドキ ドキドキ