Cheer Key's Diary


コンクールが無事終了しましたニコニコ


残念な結果になってしまいましたが・・・。


ギリシャでの予選・ウィーンでの、あの舞台に立てただけでも、十分でしたo(^-^)o


先生が言っていた通り、他の出場者は、どこかの劇場で歌っているような人ばかりで、


体も大きいし、声量もすごいショック!


この体で、それに対抗できる何かすごく大きなものを持っていなければ、なかなか厳しいなぁ。。。


と痛感しました。。。




世界は広過ぎだーーーーーぁぁ!!




本選の前の日に、順番を決めるためのくじ引きがあったのですが、その時点で私は、満員電車に埋もれる小学生のようでした。。。


だけど、本番は、思っていたより気後れすることなく、自分は自分の演奏!!


と思って


思いっきりできたのでよかったです音譜


この写真は、コンクール前日に食べた、ウィーンの老舗カフェ、ゲルストナーのケーキでしたラブラブ


コンクールが終わってからは、楽しいことうれしいこといっぱいあったので、


少しずつUpしていきたいです虹



よかったら、読んでくださいアップ





chiakiクローバー