昨日は、いつもの通り、伴奏合わせに行き・・・

自分のできてなさ。にへこみましたショック!ダウン



だけど、その後、

ルームメイトのまりちゃんと、IKEAキラキラに行ってきました音譜


私たちの家からは、30分くらいかかるので少し遠いですあせる

(ウィーンは端から端まで行っても、1時間くらいしかかからないのです地下鉄


そして、IKEAにつくなり、指揮科の友達に会いました(ノ゚ο゚)ノ

ウィーンは狭いですにひひ汗


私は、何も買わない予定だったのですが・・・・


Cheer Key's Diary


こちらのコップを買いましたラブラブ


シンプルだけど、淡いピンクがかわいい!


1.5ユーロだったし*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


その後、門下の先輩方のコンサートにいきました音譜


ケニアの水不足のためのチャリティーコンサートでした。


教会でのコンサートだったので、パイプオルガンの演奏も聞けて心安らぐ時間となりましたクローバー


今日は、これから日曜日のカフェコンサートのための、伴奏合わせに行ってきます音譜