ARCHE CUP KIDS SOLO BATTLE vol.4 | ARCHE CUP

ARCHE CUP KIDS SOLO BATTLE vol.4

今回沢山のエントリー有り難う御座いました。

台風接近に伴いかなり巻いて進行しましたが

参加者の皆様、引率の親御さん、ご協力ありがとう御座いました。

終わった途端に大雨が降ると言う奇跡的な開催でした。

 

【U-12 CHALLENGE部門】

準優勝:ichika(HIPHOP)

優勝:さんしろう(POP)

 
【U-12 ADVANCE部門】
準優勝:Yuna(HIPHOP)
優勝:REI(POP)
 
【U-15 CHALLENGE部門】
準優勝:HONOりん(HIPHOP)
優勝:Miyu→(HIPHOP)
 
【U-15 ADVANCE部門】
準優勝:ライト(HIPHOP)
優勝:shigetora(HOUSE)
 
【JUDGE & MC】
バファリン(IB 6 side)
KAZANE(LUCIFER)
KANU(ONPARADE)
MC USK