STEP UP KIDS DANCE CONTEST東京西新井予選 | ARCHE CUP

STEP UP KIDS DANCE CONTEST東京西新井予選

昨日はArio西新井店にてSTEP UP KIDS DANCE CONTEST東京予選の開催でした。

 

エントリーは両部門併せて40チーム超えの中

ハイレベルな争いとなりました。

 

まずは結果

 

【小学生部門】

ファイナルシード権は3位から

3位:ももとあーちゃん (HOUSE)

2位:MU (HOUSE)

優勝:Vie art (FREE STYLE)

 

【中学生部門】

ファイナルシード権は3位から

3位:Jungle kick (HOUSE)

2位:Remover (HIP HOP)

優勝:Birth (FREE STYLE)

 

審査員の得点と写真はスーパーキッズホームページにて確認して頂くとして

今回シード権を獲得した6チームの中の3チームがHOUSE

そして2チームがJAZZと言う結果でした。

珍しいし、個人的には色々なジャンルで強いチームが出て来てくれるのは

すごく嬉しい。

 

写真撮影後には入賞チーム同士が集まって記念撮影してました。

これも初めての光景だったし嬉しかったので、自分も撮らせてもらいました。

HOUSEのチームが3チームいたからなのかもしれないけど

PEACEFULな雰囲気でした。

 

次回は7月8日にArio八尾にて関西予選です。

こちらは50チーム以上のエントリーがあり、すでに締め切りとなっています。

以降の7月16日(月・祝)信州予選はまだまだ空きがあります。

今回賞に入らなかったチームの中にも良いチームが沢山いましたので

是非またチャレンジして欲しいです。

 

ARCHE CUPも今年は第一回予選、第二回予選まだまだエントリー受付中です。

こちらも沢山のチャレンジお待ちしています。