ARCHE CUP vol.6 FINAL結果 | ARCHE CUP

ARCHE CUP vol.6 FINAL結果

ARCHE CUP vol.6 11月12日のFINALにて無事に終了致しました。

予選含め、ご参加頂いた皆様ありがとう御座いました。

 

今年のFINALは「J:COMさいたま」で下記日程にて放送が決まりました。

小学生部門が12月9日(土)19:30~21:00(予定)10日(日)19:00〜20:30(予定)

中学生部門・高校生部門が12月16日(土)19:30〜21:00(予定)17日(日)19:00〜20:30(予定)

 

放送エリアはJ:COMさいたまエリア「さいたま市(岩槻区を除く)、上尾市、伊奈町」

にて、J:COMに加入していなくても地デジで無料でご覧になれます。

来年度、予選から全て放送してもらえるように見られる人は是非見て下さい!

 

また今回はJ:COMのご好意により参加チームに部門ごとのDVDを差し上げる事となりました。

当日申し込みを済ませていないチームがいましたらご連絡下さい。

 

では結果です。

 

 

【JUDGE & MC】

大宮アルシェ 中島 / KUMA(L.O.F.D)/ SHUHO(TOKYO FOOTWORKZ)

MC USK / WREIKO(DEEP)/ Seishiro

 

【小学生部門】

 

優勝:GRIS

 

準優勝:MU

 

三位:Rapid Progress from PARADISE 

 

【中学生部門】

 

優勝:CoNe_CoNe

 

準優勝:Droooops

 

三位:La'fe

 

【高校生部門】

 

優勝:FOREVER M END

 

当日貼り出しましたが、各部門の審査員得点表です。

(JUDGEの順番は同じではありません)

小学生部門

 

中学生部門

 

高校生部門

 

来年度のARCHE CUP vol.7 も引き続き宜しくお願い致します。