CHIAKIちゃん達が最後にきてくれたよ~ | ちあ☆はらのブログ

ちあ☆はらのブログ

CHEER原宿店のスタッフによるブログです☆ショップだけの情報がまんさい

こんばんわパーSayakaですキラキラ

 

いよいよ明日がラストデイになりました、皆さんもう買っておかないと~という物はございませんか?(なんかいやらしい言い方になってしまうな)今が一番お買得ですよ~!!!!!!!!

 

今オンラインショップも引っ越し中なので近日OPENするはずですが、お値段戻ってしまうものもあるはずですおいでおいでおいで今がチャンスチャンスグッご来店お待ち申し上げます~今日も明日も20時までの営業ですチョキ

 

 

 

さて、本題。

 

最近生徒さんも着てくださったり、衣装使って下さったりでめちゃめちゃCHIAKIちゃんUPしていた矢先・・・

 

ある日突然に予告なく、最後だからって~えーんお買い物に来ました~って~お友達で同じくダンサーのAyaさんとジャマイカンの(ごめんなさいお名前伺い忘れてしまいました)ダンサーさんとご来店下さいました~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラありがとうありがとうありがとう

 

 


め~っちゃお買い物して下さりました、本当に感無量でしたおねがい

カリビアンな方々は明るいカラーとか柄がお好きなので,

本当にこちらとしても提案している物をお気に召して頂けるのが非常に嬉しかったです~ラブ

 


すてき

 

引き続きCHEERブランドは続いて参りますので、ご贔屓によろしくお願いしますねお願い

 

 

おすましペガサスSayakaおすましペガサス