夏休みもあと少し! | ちあ☆はらのブログ

ちあ☆はらのブログ

CHEER原宿店のスタッフによるブログです☆ショップだけの情報がまんさい

こんにちはー虹

Takanaです。

台風の予報 なんか 関東はグダグダアセアセ

2連休明けなんですが どこもいきませんでした。

しいて言えば 美容室ぐらいですかね目

バッサリ 髪をショートにきりました。それぐらいですかね目

未だ海にも入ってない晴れくもり傘くもりみたいな

天気ですからね!!

 

CHEER原宿店も 終盤になってまいりました。

寂しいですが 楽しく最終日を迎える

事だけ考えておりますアップアップ

皆様 お付き合いくださいねドキドキ

そして

最後の

 

image

開催しておりますニヤリこの機会を

お見逃しなく!!!!

 

本日はSayakaさんとご一緒ですハート

皆さんお立ち寄りください!

 

CHEER原宿店

Takana