【雑談ブログ】皆さんの夏休みのご予定は? | ちあ☆はらのブログ

ちあ☆はらのブログ

CHEER原宿店のスタッフによるブログです☆ショップだけの情報がまんさい

最近、登場頻度高めですね、わたし

MIKIですチョキ

 

 

 

今日はまた雑談ブログでお送りします星

 

 

 

皆さん今年の夏の過ごし方はどのタイプですか?キョロキョロ

番号でコメント欄にてお願いしま~すニヒヒラブラブ

1、海やプールに行く!

2、BBQする!

3、フェスなどイベントに行く!

4、祖父母など誰かの家で過ごす!

5、仕事や部活などで忙しい!

6、沢山お買い物したい!

7、遊園地や動物園(水族館)で遊ぶ!

8、その他

 

 

ちなみに私は昨日、主人と息子と3人で

横浜にあるコスモワールドに遊びに行きまして、

真っ黒に日焼けして帰ってきましたww

首と肩がめちゃめちゃ痛いもやもやチーン

 

 

来週か再来週には

息子が大好きなトミカ博に行く予定!キラキラ

車に全然興味なかった私も、

息子が産まれてやっと車の免許を取って

息子と沢山お出かけするようになり、

息子と毎日トミカのミニカー車や電車新幹線後ろで遊ぶようになってから

面白さがやっとわかってきました~笑い泣き拍手

 

 

子供の夏休み最後くらいには

ディズニーランド行く予定ルンルン

子供にとって生まれて初めての夏休みなので

思い出沢山作りたいな~と思ってますイエローハート

 

 

とは言いつつ実はわたくし

今月前半は頻繁にお店におりますので

竹下通りは日陰が少なくて歩いてて日差しモロですからね、

「あっつ~・・・炎

ってなったら是非お立ち寄りくださいおいでルンルン

涼みながらでいいからお話相手してくれると嬉しい・・・ww

 

 

なんか今年の夏は

竹下通りに夏休み感があんまりないんですよ、

例年ならもっと人通りがすごくて

前にも後ろにも進まないくらい

竹下通りの人の多さって本当やーばいんですけどねドクロ

 

 

今年はどうしちゃったんだろ?

こんだけ暑いからみんな海とかプールで

遊んじゃってるのかなぁ。

わかる気がするけどww

 

 

逆に

「竹下通り、人すごそう・・・。

暑いしやめておこうかな」

って思ってる方には是非オススメしたい!!

竹下通り、意外と空いてて歩きやすいので

敬遠されてる方いらっしゃったら

今年の竹下通りはチャンスですww

 

 

 

あと、WSも超スペシャルコラボでして、

こんな豪華なWSはもう他ではないんじゃないかな・・・

超有名&超大御所ダンサーお二人による

スペシャルWSは、

CHEER原宿店にて5,000円お買い上げ毎に1枠分

お申込みいただけま~す!

 

 

MIKIキスマークラブラブ