ファッションに色を取り入れよう! | ちあ☆はらのブログ

ちあ☆はらのブログ

CHEER原宿店のスタッフによるブログです☆ショップだけの情報がまんさい

まぁ~~~ただよ。←急にナニ

まぁ~~たご無沙汰でございました、

MIKIです皆様コンニチハちゅーキラキラ

 

 

 

なんか・・・・まだ梅雨が明けてないから?

全然暑くないですよねガーン

去年の今頃ってもう汗だくだった気が・・・・違う?

梅雨明けたら一気に暑くなるのかなぁうずまき

 

何なら今日結構肌寒いし。

夏は顔を隠しちゃってますねぇドクロ

 

 

 

んで本題に入りますけども、

最近出勤するたびに思っていたこと言ってもいいですか?

 

 

あのキラキラした

原宿の街はどこいった!

カラフルに溢れた

原宿はどこいった!

みんな食べ物だけは

カラフルなのに

ファッションに

色はどうした!

流行りかもしれんけど

みんなモノトーン!

自分のスタイルってのは

ないのかぁぁぁい。

 

スン・・・。真顔サケビ ツカレタ。

せめて服はモノトーンでもいいから

足元は靴が赤!とか、

BAGはイエロー!とか、

インナーはパープル!とか、

リップも色々あるじゃない!

何でみんなもっと色で遊ばないの~!?アセアセ

 

 

流行りとか個人個人の好みって大事だし必要だけど、

原宿の街から色が消えていってるのが寂しいです。

私個人的には!

チーンタスケテ。

 

 

かくいうCHEERもモノトーンは展開していますが、

CHEERのスタッフをご覧ください!!

 

Sayakaさん

image

 

Takana

 

CHIEさん

image

 

元スタッフ・ayaca

image

 

 

みんなの写真載せといて

「MIKIも写真貼ってよ!」って怒られそうだけど

私今日Teeシャツを自前の着てきちゃって

逆に載せられない感じなので言葉で説明しますと、

私はネオンオレンジのTeeシャツに

このレギンス履いて髪真っ赤←語彙力

 

ほらほら、

MITSUKIちゃんが着ちゃってるからさ~~

さすがに私が着てるの載せたらアレじゃないですか、

自虐かよ。つって。{そだね

 

 

わかります!?

みんなシンプルな中にもちゃんと色を取り入れてるの!!

色を上手に取り入れたら

やっぱオシャレ度がUP上矢印すると思うんですよねイエローハートデレデレ

 

 

今持ってるお洋服にちょっと色入れるだけで

本当全然違うと思うので騙されたと思って試してみて!

「何色入れればいいかわからない~」って方は

一度お店に遊びにきてみてくださいラブラブ

 

スタッフがご相談受け付けます流れ星

CHEERで色を取り入れてくれたら尚うれしハート

 

 

 

そんなこんなでサマーセールもやってますので

この機会に是非アクセントカラーに挑戦してみてね星

 

 

今日はYUMIKOと19時までお待ちしてまーーす!

 

 

MIKIキスマークラブラブ

 

 

 

 

image