今日から7月!!! | ちあ☆はらのブログ

ちあ☆はらのブログ

CHEER原宿店のスタッフによるブログです☆ショップだけの情報がまんさい

皆さんこんにちは

Takanaですアップ

 

今日から7月ですねハート

みんなが大好きな ながぁぁい長音記号2夏休みが

もうすぐきますねルンルン

その前に 七夕七夕ですねW

 

ちょっと世間話しちゃいますねWニヤリ

 

夏と言ったらやしの木波かな?

日焼けして夏満喫ですね花火とか

夏が一番遊ぶ物が多いかな浮き輪

プールとか花火とかお祭り祭カキ氷ほらほら 沢山出てくるぅ照れ

 

最近 私の友達がちょいちょい海いくんですよ!!

しかも 伊豆 ですが やっぱり

綺麗な海に癒されてる様子波

こちら

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

いつも私は写メみていやされてますニヤリ

いくら神奈川に住んでても伊豆まで時間かかりますよ。

でも やっぱり キレイラブラブ

夏にむけて ダイエットとかしてるんじゃないですか!?

夏は夏で洋服も ちょい露出で

いいですよねラブラブ

 

CHEERも新作入り次第

いつものように ご紹介いたしますので

皆様楽しみにしててくださいねラブラブラブラブ

 

本日もお天気いまいちですが原宿に来た際には

お立ち寄りください金魚

 

傘雨の日はスタンプ2倍!!

 

そして

家から出たくない人は 楽天市場 ネットでお買い物

しちゃってくださW

下矢印

こちらクリック

お店も サマーセール開催中グッ

 

 

CHEER原宿店

Takana目キスマーク