”ココ”がキマればおしゃれになる!! | ちあ☆はらのブログ

ちあ☆はらのブログ

CHEER原宿店のスタッフによるブログです☆ショップだけの情報がまんさい

皆様こんにちは~~バイバイ照れ

MIKIですグラサンハート

 

 

 

あっちぃぃぃぃ~チーンもやもや

いや、今日の気温で暑いとか言ってたら

本当に真夏になったらどうすんの?って感じですけど

暑いもんは暑いんだからしょうがない←謎の強気

 

 

 

暑いと外を歩くのも憂鬱になる方多いかもしれませんが

平日はCHEERが超お得なので注目~~宇宙人くん流れ星

 

 

 

コレよ、コレ

↓     ↓

 

 

気付きましたか?

 

 

アップするからよーーく見て!!!

 

 

 

 

ぎょえぇぇぇポーンぇぇぇぇぇハッ

スニーカー全色1,000円引きなんて

そんなことあり得る!?←ありえますww

 

 

これ、平日限定なんです!!!

週末には元のお値段に戻るので、

平日にお買い物される方だけの特別サービス!!!

 

 

「オシャレは足元から」ってよく言うけど、

本当そうですよね~~ドクロ星

髪も頑張ってセットした!

メイクも頑張った!

服もコーディネートめっちゃ考えた!

最後に靴がボロボロとか・・・ねぇ。

そんな残念なことあってはならない!←え

 

 

逆言えば足元ちゃんとしてれば

それとなくオシャレになれちゃうわけで。

「最近服は買ったけどそういえば靴最近買ってないわ・・・」

っていう方、

CHEERなら平日にスニーカー買えばいつもよりお買得なので

是非平日はCHEERで靴を見てみてくださいねチュールンルン

 

 

28日からまた雨予報だから

30日までのクーポンも使っちゃおうグッ

※これは雨の日のみご利用できます。

LINE@登録されてる方はクーポンきてるか確認してネ★

 

 

今日は平日なので19時までの営業ですよ~~

TakanaとMIKIの2人でお待ちしてまーーす!

 

 

 

MIKIキスマークラブラブ

 

 

 

image