人気商品が復刻再入荷しました☆ | ちあ☆はらのブログ

ちあ☆はらのブログ

CHEER原宿店のスタッフによるブログです☆ショップだけの情報がまんさい

 

こんにちはウインク

 

 

先日、以前の人気商品が復刻再入荷しました拍手

 

 

 

 

まずは、

オフショルダーTOPSキラキラ

 

 

 

白と黒の2色展開です音符

 

\3,200+tax

 

シンプルで衣装にも使いやすいし、

少しショート丈で何にでも合わせやすく、

前回もすぐ完売してしまいましたキョロキョロ

 

 

 

ダメージレギンスキラキラ

 

 

かわいいですよね~おねがい

 

フロントにダメージ加工がしてあるレギンスです乙女のトキメキ

 

¥3,700+tax

 

 

こちらもいまならサイズも揃っておりますルンルン

 

 

 

 

週末はぜひCHEER原宿店へお越しください爆  笑

 

お待ちしております!

 

 

 

CHEER原宿店

03-6721-1905

 

YUMIKO

 

 

image