「買わない」という選択肢は皆無ですけども。 | ちあ☆はらのブログ

ちあ☆はらのブログ

CHEER原宿店のスタッフによるブログです☆ショップだけの情報がまんさい

明けましておめでとうございます!
MIKIです〜!爆笑
 
 
昨日から出勤してましたが
ブログは今年初登場ですねルンルン
 
 
 
このブログを書き始めたのが
am 7:36。
↑私が電車に乗った時間。
朝起きたのが5時少し前。
家が遠いもんで朝から出勤の日は
ちょっとだけ早起きショボーンzzz
でもこんな早い時間から
頭はフル回転中…
 
 
 
というのも、
罪深きCHEERのせいだーー。
どれもこれも欲しい!と思わせる
可愛いアイテム多すぎーーえーんハート
 
 

 
この↑SALEもすごく魅力的で
とにかく「やっすー!」って
声に出して言いたくなるくらい
かなりお安くなってるから、
アレもコレも欲しくなるのに、
 
 
 
新作がマジ
やべぇっす滝汗アセアセ
可愛すぎて
やべぇっす滝汗アセアセ
 
 
 
まず絶対欲しいのはこのボトムスで、
sayakaさんがピンクつったから
私はブラックかなーー酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとこれも買うー!
私はグレーとイエローのこの配色が
たまらなく好きなもんで、
グレーにする!!ニヤニヤ
 
 
 
 
この↓MITSUKIちゃんやばない?
可愛すぎ綺麗すぎラブ
最初に紹介したサイドがボタンの
ボトムスのMITSUKIちゃんもやばいけど
私この↓MITSUKIちゃんまじツボ。
 
 
 
 
 
あとこれも絶対買う!
CHEER初のあったかインナーシリーズ、
その名も「チア暖」!!!!
↓      ↓
 

よくお店で聞かれてたんです、
CHEERのTee.シャツを冬に着るには
どう着たらいいのー?って。
 
 
その度に私は
「あのー…その…
よくあるじゃないですか、この時期…
ヒートなんちゃらとか色々…
正直私達スタッフは中にそれ着て、
わざとハイネックの首の部分と袖を出して
重ね着してますよ〜〜」
なんつって煮え切らない返事してましたが、
 
これでやっと大声で言える!!!
 
 
冬にCHEERの
Tee.シャツを
ダンス以外で
着るなら、
中にこの
「チア暖」を
着てくださ
い!!
それで解決
します!!
 
 
 
あと、実はこれも欲しい。
↓       ↓

このボトムスが本当に可愛いショボーンイエローハート
昨日も沢山のお客様が
このボトムス見て
「何これ!可愛いー!」って
大騒ぎしてましたwww
 
わかるぅーーー
何なら今日マジで買うつもり。ww
 
 
 
本当は昨日買おうと思ってたのに
バタバタしてて買えなかったので
今日買いたい!って思ってるけど、
今日と明日は土日だから混みそうですねウインク
 
 
でも竹下通りは例年のお正月と比べると
少しだけ人通りが落ち着いてます流れ星
前後左右全く身動きが取れなかった
あの竹下通りの感じが今年はなくて、
割とスムーズに歩いて進めますので、
初売りまだあんまり欲しいの買ってないー
って方は是非この機会にCHEER原宿店へ!
 
 
1年で1番安くて
1番商品が揃ってるのに、
竹下通りそんな混んでないときたら
他に来ない理由ある?ww
買い物しない理由ある?ww
私には理由が見つからなーーい。
 
 
 
 
今日はYUMIKOとキムちゃんと
わたくしMIKIの3人で
皆様の御来店をお待ちしておりまーすルンルン
 
 
 
 
 
MIKIキスマークラブラブ