BATTY BOMBOMさんご来店☆ | ちあ☆はらのブログ

ちあ☆はらのブログ

CHEER原宿店のスタッフによるブログです☆ショップだけの情報がまんさい

 
 
こんばんはおねがい
 
 
先週レゲエダンサーの
 
BATTY BOMBOMさん
 
がお店に遊びに来て下さいました爆笑ルンルン
 
 
 
 
 
相変わらずカッコいいですおねがい
 
 
CHEERの商品たっくさんお買い上げいただきましたピンクハート
 
ありがとうございます爆笑
 
 
このあとすぐ、イタリアやジャマイカなど4ヶ月行かれましたウインク
 
お体に気を付けて、がんばってきて下さい星
 
 
また日本にお戻りの際は、いつでも遊びにいらして下さいねチュールンルン
 
 
 
YUMIKO