♡Valentine Day♡ | ちあ☆はらのブログ

ちあ☆はらのブログ

CHEER原宿店のスタッフによるブログです☆ショップだけの情報がまんさい

Happy Valentine本命チョコ

こんにちは星

今日はバレンタインですね( ´艸`)ラブラブ

皆さん好きな男の子や彼などに頑張ってチョコを作ったのではないでしょうか??ラブラブ

いいですねいいですねキラキラ

今日頑張って告白しちゃう子もいたりして(/ω\)?ラブラブ

いやーんハート

うまくいくことを願っておりますラブキラキラ

私はというとですね

チョコは一応作りました。旦那様と義父様へですがw

で、作り終わってから気づいた事が

「ラッピングが何もない・・・」

はい!作ったはいいもののラッピングできないので

渡せません!!wwwアホですw

今日買って帰って明日のでも渡そうかと思いますw

 

さてさてそんなバレンタインにぴったりな可愛いアイテムを

少しですがご紹介したいと思います星

 

 

 

 

{4A1D568E-52F4-4FCA-A698-5056E28BB538}
 
こんなモコモコふわふわでチョコ渡したら
男性陣キュンキュンですよおねがい
パンツもあるのでセットアップで合わせたら可愛すぎますハート
 
 

 

 

{D7C65E7E-A094-4504-9909-54262B9D0E08}

 
お次はこの子キラキラ
マネキンちゃんはスニーカーですが
これをショートブーツ等ヒールにしてあげて
コート等羽織ってみてはどうでしょうか?
「私あなた大好きです感」
がきっと伝わりますよチョキ
 

 

 

 

{BDC04F83-37E3-4A34-9B09-B593F13CEA8E}

 
そして最後は少し大人っぽくハート
タイトめのスカートで大人の女性を演出音符
年上好きメンズはメロメロですねニヤリ
 
・・・ってさっきからお前誰だよみたいなコメントちょいちょい入れてますがw
本当に本当に可愛いしSALEになっているアイテムもあって
本当に本当にオススメなんですハート
 
チョコOK!お化粧、髪OK!コーデOK!
で彼の元へ行ってらっしゃいませバイバイ
・・・の前にCHEERに少し立ち寄って頂けたら嬉しいですおすましペガサス乙女のトキメキ
 
本日も19時まで皆様のご来店お待ちしております義理チョコ
 
AYACAギズモ