29日のCHEER★GYALz!!双子コーデ! | ちあ☆はらのブログ

ちあ☆はらのブログ

CHEER原宿店のスタッフによるブログです☆ショップだけの情報がまんさい

ブログ更新率高めで申し訳ありませんキョロキョロ
さやかでーす、夜分に申し訳ありませんー

最後の最後になってしまいました、本年も皆様のご愛顧賜り誠にありがとうございました、来年もよろしくお願いします。

{D0A5D1A6-7E33-41F5-911F-6F811C8AEB9A}

左から ややちゃん、ここねちゃんラブラブ

とっても可愛い仲良しの2人おねがい
ママ達も仲良くて、みんなでお洋服選んでるの凄く楽しそうでした爆笑双子コーデ完璧でこの日他にも双子沢山ご購入下さいました、また双子してきてくれるの楽しみです!


さ、今年も残りわずかとなりました、皆様良いお年をお迎えくださいラブ


さやか