11月26日のCHEER☆GYALZ!! | ちあ☆はらのブログ

ちあ☆はらのブログ

CHEER原宿店のスタッフによるブログです☆ショップだけの情報がまんさい

いやー滝汗
本当浦島太郎かと思うくらい記憶のない間にあっという間に12月!

ただ今、オールジャパンチャレンジカップの決勝の帰り道です電車

決勝はなんとセントレア空港飛行機すごいよねー、私飛行場大好きだから改めて感動しました


年賀状どうしよう、大掃除どうしようとあたふたして、その前に町田店オープンに向けてバタバタのさやかです。こんばんはパー


えーと、言い訳をして始まりましたが、ようはupが遅くなり申し訳ありませんという事であります真顔てゆーかこの顔文字なんなんじわる。今更


私がご紹介するのは
11月26日のちあぎゃるちゃんですピンクハート

お一人目は
{67CA935A-FE16-44CF-81F0-BBEBD76EC6A0}

かのんちゃん
全身CHEERコーデで来てくれましたお願い
モノトーンにチェックで女らしいストリートコーデが私は大好きですラブラブやっぱりモノトーンがお好きなようで、新作のバンダナ柄のようなペイズリーのセットアップお買い上げ下さいました、ありがとうまた着て遊びに来て下さい照れ

お2組み目は姉妹拍手
{29C68162-9231-457F-B377-AFBFB263D620}

左から妹さんの りんちゃん、お姉さんの あおいちゃん

お姉ちゃんのお買い物が主でしたが、妹さんはシャツとバックまでキラキラCHEERでご来店くださいましたラブラブ2人ともチアをやられてるそうで、レッスン用にもお買い上げ下さいましたルンルンまた姉妹コーデで遊びに来てねー



実はCHEERのオフィシャルInstagramでもCHEERを取り入れたコーデに皆さんにハッシュタグを付けていただいていますブルーハート

是非皆さんもupお願いしまーすラブ

{9224FF15-1921-472B-AD12-0C481B94F7A3}





イカンゲッソリサンタが私には来ないからってクリスマス忘れてた

サンタさん原宿店でお待ちしてまーす

Sayaka