大御所ダンサー!コロールさん&MAKOさんご来店の話 | ちあ☆はらのブログ

ちあ☆はらのブログ

CHEER原宿店のスタッフによるブログです☆ショップだけの情報がまんさい

皆様こんばんばん( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
 
年末のゲストの話を書こう書こうとしていて今頃になってしまったという、忘れん棒が過ぎる私をお許し下さいm(_ _ )m
 
タイトルにも書きましたとおり、普段からご自信のお洋服としてかな~りCHEERをヘビロテしてくださっている大御所ダンサーのお二人がね、年末にこちら原宿店にプライベートでお買い物にきてくれたりなんかしました゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚
 
実は私さやかにとって、青春時代は彼女達のクラブでのステージを観て、肌で感じてきた憧れの存在でもございました。本当かっこよかったんだから(あ、今でもっす!!(汗)
そんなお二人、今では公私共に仲良くて、本当楽しくて今では主婦トークが止まらない3人にさせて頂けて、嬉しい限りですε-(o´ω`o)
 
MAKOさんもコロールさんもいつもご自信のブログやインスタに凄くCHEERをご紹介下さっていて、凄く嬉しいです、ありがとうございます♪
 
懐かしい一昨年かなかな、の夏の写真が出て来たのであえて貼り付けますw #怒られる
 
{CDDEC9C7-EFBE-409D-B78C-0FACBCAD40DE}
コロールさんとMAKOさんでショーもやられる機会多くて、先日はKAORI(gAdis)さんと3人でCHEERのTOPSでショーしてくれました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ良かったらどうぞw
 
 
 
ご紹介はそこまでにして・・・
 
 
そんなご来店下さったときのお写真をね、そろそろww

MAKOさんのインスタグラム MAKOさんはモデルさんもやってもらったり、なんなら最新カタログではヘアメイクさんもしてくれました(。-人-。)あざます、年末は息子さんと来てくれましたーイケメン!
{C5272B34-BA64-4CC5-ADEA-D7C6840E50AC}
コロールさんのインスタグラム コロールさんはこの日ゲットしてくださった服を早速着てくれてwwそのまま近くでViiDAのPOP UPがラフォーレさんで行われていたのでお邪魔してきました♪ LUNAとNAZUKIさんのブランドだから間違いなく皆好きよ♪私もコロちゃんとお揃いのロンTゲットしました~
{455856E3-3508-4367-8304-7A364A04CF09}

そんなコロちゃんのアメブロもありまして、そのアメブロを記事を紹介したCHEERのオフィシャルブログのリプログですw(ようはリプログのリプログねwww)良かったらご覧くださいまし
↓↓↓↓
 
 
そして、ご存知かもしれませんが、CHEERはオフィシャルのinstagramTwitterもありますので是非そちらも良かったらフォローして下さい☆原宿店のTwitterも勿論ありますヘ(゚∀゚*)ノ
 
あ~久日ぶりに長いブログを書いてしまったσ(^_^;)
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。。。明日は私もお店に居るので、なげーよってつっこみをネタに遊びに来てください。是非。東京暖かいのでねw
クリアランスセールでMAX70%OFFとえらいことになっておりますので!!是非!
 
今日は、少しお店に居る間に、CHEER ONモデルのここなちゃんが来てくれました♪嬉しかった~♪ここなちゃんは実はナナイロ☆ドロップスというアイドルもやっているという( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチそれは又追ってブログに書くとしますm(_ _ )m