夏のおすそ分け。。。 | 「脱!美容室ジプシー」きっと自分の髪の毛が好きになる!「似合う」のプロフェッショナル 旭市美容室Cheer MAI

「脱!美容室ジプシー」きっと自分の髪の毛が好きになる!「似合う」のプロフェッショナル 旭市美容室Cheer MAI

千葉県の旭市にある 特殊ドライカット専門店、スタイリストのMAIです。母娘で営む美容室。
完全予約制・女性専用サロンです。骨格診断・パーソナルカラー・独自の似合わせ理論、さらに超緻密な特殊ドライカットで仕事しています。自分の髪、好きになりませんか?



こんにちは🐶
Cheer Jr.stylistのまいです💓



カットモデル募集、はやしまいについて、
オーナーのブログ。。。
などなど、お読みいただきたい記事を集めてあります🙏








夏のおすそ分けです🤤💓






地元で花火大会がありました!

昨年公開された映画、
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?


の、舞台になっているのは



千葉県旭市飯岡の
海上花火大会なのです✨











我が家(海まで徒歩1分)の下の海でも見れるけど
少し遠いので

車で5分ほど走って
ベストポジションで見てきました☺️❤️




砂浜に座って花火を見るなんて
なんだか 田舎ならでは、地元ならでは
そんな感じがして

小さな幸せを感じました😌✨









田舎の夏のおすそ分け。。。❤️
打ち上げ花火、下から見ました🎆✨






mai