【東北にこにこプロジェクト】無事イベント終了しました!!! | Cheer For Japan ~東日本大震災被災地支援メッセージ~

【東北にこにこプロジェクト】無事イベント終了しました!!!

こんにちは!Cheer for Japanです。


先日は、東北支援イベント「東北にこにこプロジェクト」へお越しいただきありがとうございました!天気にも恵まれ、気持ちよくイベントをする事が出来ました。

Cheer For Japan ~東日本大震災被災地支援メッセージ~




当日は多くの方々がご来場下さり、一つ一つ思いのこもったメッセージを書いて下さいました!
また「東北写真展」では、写真を見られた多くの方が、痛ましい現状に胸を痛め、東北への思いを語られていました。


「報道もほとんどされない上、関西には東北の現状はなかなか届かない。だから私はもう、東北の復興がもっと進んでいるのかと思っていました。でも、現状は違ったのですね。関西に住んでいる私たちには、一体何ができるのでしょう。」

イベントに来て下さった方で、こんなことを語られている方がおられました。

私たちにできる何かがあることを忘れないでください。支援はこれからも必要です。その事実を知っていただくだけでも十分だと、私たちは思います。


未だに東北では、生活に困難を強いられ、精神を病まれている方が大勢おられます。そして、全国各地で、その方々を思い、復興活動が行われています。今回の活動を通して、私たち自身も新たに気づかされたことが、たくさんありました。関西のこの地で、できることごくわずかではありますが、きっとその思いは、東北の皆さんに届くと思います。





販売させていただいた、クッキー・アクリルたわし・キャンドル、多くの方の手に取っていただきました!

今回の収益、書いていただいたメッセージカード、カードともに撮らせていただいた写真は、
「キャンナス」へ送らせていただきます!

多くの方にご協力いただけたことにスタッフ一同、心から感謝しております!!本当にありがとうございました!


今後も、Cheer for Japanは東北への支援活動をしていきます。どうかまたお力寄せ、お心寄せしていただけますよう、よろしくお願い致します。