こんにちは!!

お久しぶりです…ドリームエンジェルスですスター

サボっててゴメンなさいー滝汗

毎日暑いですねアセアセ


そんな中…やってきました


やしの木夏大会!!やしの木



2023.7.25 TUE

USA All star challenge competition 2023 East

@アリーナ立川立飛


今年度最初の大会は2年生〜6年生の9名で挑みましたニコニコ




夏のチャレンジカップということもあり、いつもより更にリラックスした様子のメンバーたち



アイメイクで口開いちゃうの分かる〜




親としては、もう少し緊張感を持った方がいいのでは…と心配もしましたが…




コーチ合流後はしっかりと切り替えて大会に挑むことができました。



パパママとハイタッチして、いってらっしゃ〜いパー




コロナも落ち着き、声出しOKになったこともあり会場の雰囲気も盛り上がりましたアップアップ

大きなミスもなく、とりあえず伸び伸びと踊りきれたかな音譜




結果はもうひとふんばり!!

まだまだ課題が沢山ですが、点数は昨年よりも伸びているし確実に成長していますアップアップ


ここからが楽しみだーニコニコキラキラキラキラ




実は今年度、ずっと憧れていた白いポンなんですラブラブラブラブ

白いポンはアームが目立ってしまうので、強いチームが持ってるイメージ(ドリエン調べ)ということもあり、メンバーのテンションもヤル気も上々でしたアップアップ




そして…

2年ちょっとお世話になった、このピンクの可愛らしいユニフォームも今回で見納め!!


次はちょっとカッコいい感じの衣装なので、衣装にもポンにも負けないような演技ができるように更に頑張っていきたいですメラメラメラメラ




頑張れ!のびしろガールズ!!

じゃなかった…ドリームエンジェルスキラキラキラキラ



うさぎ低学年チーム発足に向けてうさぎ

1年生〜4年生までの低学年メンバー大募集しています!!

もちろん4年生以上も歓迎ルンルン

本当に仲のいいチームなので安心して入部していただけますラブラブ


対象: 1年生〜5年生

初心者、低学年大歓迎!興味がある方、ご連絡下さい!

見学などの希望がございましたらお気軽にDMまたは下記のYahooメールまでお問い合わせ下さい。 

📩cheer_dreamangels@yahoo.co.jp