こんにちは!🍬Candy Girls🍬です

春休みのはじまりとなる3/23(土)
🟠Step  🟢Beans のイベントチームが「みらいフェスタ2024」に出演してきました🙋




あいにくの雨となりましたが、会場となるまつど市民活動サポートセンターには、
イベントテーマの☺️こどものまち☺️をあらわしたブースが多数出店して大いに盛り上がっています✨

そんな熱気あふれる雰囲気の中、
🟢Beans はとってもキュートでラブリーな💕
🟠Step は元気いっぱいパワフルなダンシングで🎉
それぞれ持ち味を活かした演技を披露すると、
会場に集まったお客様からもたくさんの拍手をいただくことができました😄






今年度のイベント出演は最後となりますが、来年度もたくさんの笑顔と元気を届けられるよう気持ちをあらたに頑張っていきたいと思います🍬
ご声援ありがとうございました😊