京都でチアスクールをしています❣

 

DANCE  WORLD

フロリダディズニーワールドでの リトルベリーズ

 

ファイナル当日の早朝‥

 

宿泊ホテルでrunningとストレッチをした時の写真です‼️

めっちゃ可愛い💕😍❤️💕

 

カワイすぎる リトルちゃんたち♥️

 

前日 予選通過が4位で‥怒っていたので

子供たちの中には泣いてしまった子がいました。

一年中必死で手を抜かず練習して来たのに大切な大舞台で

 

緊張している子供たちに対してガミガミおこってしまいました😢

 

帰国後に‥クイーンベリーズの高校生にその話をしたら

あまりガミガミおこられたら悲しくなるし、小学生の時にずっと泣いてたと聞かされました。えーそんなん知らんかったわーって言ったら、あんなにずっと泣いてたのに〜😭

と言ってました。

 

勉強と経験不足を反省しました😥