(2回目✌️)鑑賞🎞️
2024年不動のベスト

冒頭〜ラストまで笑いとため息と落涙😭
 
隣席の娘からはお母さん忙しかったねーと突っ込まれw
日頃映画を観ない彼女の心にも刺さったらしく良かった!と余韻に浸っていました。

鑑賞直後の私のマシンガントーク(相手構わずのクセ💦)にもかかわらずw

ー徐々に明らかになる登場人物達の過去。

個々の性格や考え方人や世界🌍との関わり合い方が、そのまま伝わってくるような言動。

過去から学ぶこと。
今ある日々のものごとから気づきを得ること。
どちらも大切。

思い通りになんてならんよ、
しょーもないことばかりだよ、
の描き方に暖かさを感じました。

ポール・ジアマッティ‼️

例えはおかしいかな?

独特の緩急とリズムを持ち、ことばをメロディのように一つの流れのように操る彼の語り口はまるで落語家や講談師のようでした♪

飄々と軽々とグイグイ引きつけておいて突如シャウトしたり‼️
激昂したり‼️

本当にすごい。めっっちゃカッコ良かった。

たっくさんあるお互いの悪いところをストレートに指摘しながらも、なんとなくフォローしたり。

主人公3人の理解の深め方にもグッと来ました❣️

私の宝物のような作品が増えました🎁