百英雄伝をクリアして数週間経ち…百英雄伝ロスな日々を埋めるために、息子に百英雄伝をプレイさせてそれを横で見ております。


わたし的には二周目なので、あとから見直すと、あーそういうことか!ってことが多くありました。

1周目は政治的な部分の飲み込みが悪かったアセアセ


私はイケメンばかりのパーティー編成をしていましたが、息子はオヤジ編成をしています(笑)


百英雄伝でセイを推してる私、グッズがないか探してるんだけど、購入特典や発売前のゲームショウで配布されたポスカくらいしかなく…。

ため息。


ただ、くじが5月に販売、9月に発送というのはあって、その中のセイのアクリルスタンドは欲しいから、メルカリに出品されたら買いたいラブ


あとは7月に発売される攻略本にポスターが付いてくるんだけど、セイが大きく描かれててしかもかっこいいから予約したニコニコ


9月にセイの追加ストーリーが配信されるのが心の拠り所のようになってるんだけど、もし後日談でヤエルとの恋の進展話だったら絶望笑い泣き

亡くなったお兄さんとの話であってほしいと願いながら9月を楽しみに待つことにしますニコニコ