このリカちゃんはワタシのか?ウチの子のか?

 

・・・・よくわかりませんが??

 

でもリカちゃんキャッスルでお迎えした

 

着せ替えリカちゃんに間違いないっ!!

 

お洋服はタカラ?タカトミ?

 

まぁ裏見れば分かるんですけど汗

 

ここにきて、自作したものがあります

 

・・・・

 

はい!あたり!ニーハイソックス飛び出すハート

 

 

 

アイプリ、この時代のキャッスル製は

 

なんかまるい気がする。。。

 

 

 

ガチャ靴のリカモデルが履いていた靴が当たりましたラブラブ

 

その、ガチャモデルのリカちゃん、SNSでも可愛いって話題で

 

実際トイザらスで見てきたんだけど

 

あまりの可愛さに思わずお迎えしそうになったーー!

 

ヤバかった、、、そんぐらい、、、可愛い、、、

 

リカちゃんーーー!

 

でもウチの人形達は大所帯だし

 

ウチのリカちゃんもまだまだ愛でていないのに

 

新しいリカちゃんをお迎えすることに心が痛んだので断念!

 

 

・・・つづきます気づき