前回チラッとお見せしましたが

 

ケヴィンのカフェスタンドが完成しましたクラッカー

 

ケヴィン:やっとお披露目かぁ〜音譜

 

黒のスチレンボードで外壁を作り

 

屋根とちょいおき棚はセリアのベニヤ板

 

セリアの板はカッターで

 

何度か傷をつけながらカットすると

 

簡単にカットできるからいいよね〜

 

古いものだとDIYセンターで買ったベニヤ板もあったけど

 

厚みがあって糸鋸でカットしなくてはいけなかったので

 

いちおう一通り、道具と資材は買ったけど一回で挫折ガックリ

 

2年以上も前には形はできていたけど

 

やっとお披露目できました♪

 

フィンとアビーの家にある暖炉も

 

 

いざ!使ってみると大きすぎて暖炉しか入らない家に!ガーン

 

 

・・・ま、いっか!!照れ

 

 

 

 

YouTubeみていると

 

ドール背景とか家具って最近すっごく販売されているし

 

手作りの方法もアップされているよね〜!

 

、、、時代を感じるわキョロキョロ

 

1/6もできるだけ軽く、カットせずに、

 

売っているものでまかなえるから

 

もう重い工具いらないかな??

 

すてないでそのままにしておくと

 

ふえる一方なのよぉ〜!笑い泣き