ウチの子が卒業旅行と称して韓国旅行に行きました!

 

在学中はコロナ禍で1年間しかまともに学校に行っていないんだよねあせる

 

その後、色々と対策は講じていたけど卒業できて良かった〜

 

もうそれだけが心配でした。

 

就職すると、コロナ禍でも忙しかったらしく

 

今年ようやく念願が叶ったようです照れ

 

そして、お土産がこちら

 

 

モール人形(ワタシが作りました笑

 

ワタシが手芸好き、と知って買ってきたのもあるけど

 

なんか、流行っているみたい。。。

 

そのことを知らなかったけど

 

ネットで見るといろいろと出てきて音譜

 

せっかくだからかわいく作りたかったので

 

YouTubeで検索して作ってみたラブラブ

 

 

ワタシはこんな感じに出来上がりました〜!

 

猫を作ったつもりだけど

 

なんかくまちゃんみたいになったよね、、、笑

 

うちの子が作ったのとか、お友達の作ったのを拝見したけど

 

まぁ、個性がでるよね〜ラブラブ

 

めっちゃ気に入ったので散歩にいく〜!

 

 

カワカワだわ〜キューン飛び出すハート

 

お洋服も作ってあげたい気分音譜

 

少し話は変わるけど

 

ここの並木道、めっちゃ好きな道なんですドキドキ

 

奥までまっすぐに続く道で、木が生い茂っていて

 

そのバランスが最高で歩いていると落ち着きます

 

 

みんなは好きな道、ってあるのかな?