シェリーメイのポーチってほんとなんにも入んない汗

 

で、前から思っていた首を横向きから正面向きにカスタム〜♪

 

 

 

いざ!カスタムしてみると

 

横向きでは気付かなかった、左足が曲がってるネガティブ

 

で、毛色も所々色褪せてしまってる。。。

 

リボンも、、、変えよっかなドキドキ

 

まだまだカスタムしがいがあるうちの仔メイたんです飛び出すハート

 

そしてぇ〜、、なるべく同じサイズで集めたいワタシ笑

 

 

 

 

 

リーナたんもおむかえしましたキューン

 

お顔はまあるいお顔より

 

少しおめめが強調される個性的な子にぃ〜恋の矢

 

とうとうこのサイズに手を付けてしまったワタシ。。。

 

 

 

もちろん正面向きにラブ

 

足は曲がってついていなくてよかった!

 

リーナたんもポーチとしてっ!使いたかったけど

 

なぁ〜んにも入りませんガックリ

 

リップや飴ちゃんは入るかもはてなマーク

 

 

 

ふたりでシンデレラ城前で記念撮影飛び出すハート

 

このサイズはリゾートで

 

一緒に撮影しやすいので気に入ってますラブラブ

 

もちろん!プーも持っていて

 

ディズニーに行く時はいつも持ち歩いているの笑

 

 

 

揃って記念撮影ドキドキ

 

全員連れていくの楽しみ〜飛び出すハート