アイドール東京があり遊びに行ってきました

 

 

 

 

イベントにお供する仔はもかにしました

 

 

 

 

ボクも写して、と言わんばかりにジアたん登場音譜

 

イベントの様子は少しだけ、、、

 

 

リナシュシュさん

 

 

グルーヴさんの新商品

 

 

 

最後の仔たちはLatiさんとこのLatiyellowです

 

事前に調べて気になる仔を出してもらったのですが

 

左の仔は間違ってHappyちゃん出してもらっちゃったよあせる

 

本来はBerryちゃんの予定だった

 

右の仔はAnneちゃんで正解だったけど

 

肌はノーマル肌が良かったので。。。

 

前回は通訳の方がいて展示もあったけど

 

今回は午後ということもありみんな片付けモード

 

っていうか午後と言っても1時くらいっだったけど

 

海外ブースはガラーンとしていました。びっくり

 

おでかけ〜続きます照れ