何度も書こうか?書かないか?と悩んで早6年くらい?

すこし頭の状態もいいので

書ける時に書いておこうと。

そして現在治療中の病気に関しては情報がほとんどない為

記録に残していきたい。

これから書くことは過去を遡り、現在のことまでを

書き綴っていきたいと思います。

 

2018年子宮腺筋症、卵巣嚢腫→子宮、両卵巣摘出手術

2019年自己免疫性介在性脳炎、髄膜炎→現在も治療中

 

 

 

2018年、初夏

 

最後の生理が終わり、いよいよリュープリンをうつことになりました

えー、場所は2箇所言われたと思うけど

お腹に注射することにしました。

保険が効かなかったので8000円しました。

めちゃ高いなぁ、と言いつつ

K医師には、

痛みも取れて子宮も小さくなるから、となだめられていました。

 

旅行にもいきました

格安航空で大坂まで飛行機DASH!

USJと道頓堀と、、、

手術したらいつ、また、旅行に行けるかわからないな、って思って。。。

 

そして、毎月リュープリンを打っていたら

手術前にはなんと!8キロも太ってしまって

K医師に

これ以上太ったら手術できないからね、ってオドされましたガーン

普段と変わらない食事だったのに恐るべしリュープリン

それと、手術前には肺活量や血液検査、自己血採取、

CTを再度撮ったり、入院の説明など色々あったと思います。

そしていよいよ手術を迎えるのでした。