何度も書こうか?書かないか?と悩んで早6年くらい?

すこし頭の状態もいいので

書ける時に書いておこうと。

そして現在治療中の病気に関しては情報がほとんどない為

記録に残していきたい。

これから書くことは過去を遡り、現在のことまでを

書き綴っていきたいと思います。

 

2018年子宮腺筋症、卵巣嚢腫→子宮、両卵巣摘出手術

2019年自己免疫性介在性脳炎、髄膜炎→現在も治療中

 

 

 

2018年、春

婦人科病院で紹介状を書いてもらって

手術数で有名なW病院へ行きました。

 

K医師:紹介状、読ませてもらいました。こちらでも初診ということで

再度CT撮らせていただきます。

早速ですが手術の日程も取りたいと思います

6ヶ月後になりますがよろしいですか?

 

ちぃ:えっ?6ヶ月もかかるんですか

てっきり3ヶ月ぐらいでできると思ったのに。

 

K医師:子宮を小さくする注射をします。

できるだけ小さくして取りたいと思います。

毎月注射(リュープリン)をしに来てください。

 

 

その時のワタシは痛みと長引く生理でもうふらふら

しかも、毎月注射といいながら今月は見送り〜

来月から注射となりました。

仕事の方は長期休業、と思っていたけど

手術後の状態も不安だったので

仕事を辞め、長期療養に入りました。