ツボったみかんがあります

 

はるみ

 

 

 

 

説明には皮が手で剥け、薄皮ごと食べれるって書いてありました

 

身がしっかりしていて

 

もきゅ、もきゅ、っていう食感です照れ

 

酸味が強めだけど、甘みもあり

 

時間が経っても味があまりぼやけない

 

もうすっかり虜になりましたドキドキ

 

この日を境に毎日1個づつ食べていたら

 

それが関係しているかどうか、、、太ちゃって笑

 

でも時期的にこの時期しか食べられないみたいなので

 

今年はこの辺にしておいて

 

来年また食べたいなぁ。。。

 

 

 

 

カルディのコーヒーは

 

ブルーマウンテン豆が欲しかったけど

 

キャンペーン終了したばっかりみたいで売り切れ

 

どーしてもどんな味か知りたかったので

 

一杯用を購入。

 

他には、ツノッカは味知ってるけどおいしいから

 

レッサーパンダは指定農園の豆らしく

 

飲んでみたけど、猫柄よりは美味しいし、すきです。

 

ちなみにブルーマウンテンよりツノッカの方が好みでした。