ROSENLIEDの乱(ウチの仔名)。

 

アイは同じくローゼンさんの14ミリ

 

すごくきれいなグラスアイで気に入っていますラブラブ

 

それと、やはりお顔ですね

 

下ぶくれなお顔がめっちゃ好みですラブ

 

ROSENLIEDさんは

 

コロナ突入と同時に長期休業に入ってしまったけど

 

ホリデー(日曜子)や水曜子、月曜子もいて

 

すごく人気だったのだけどね。。。

 

今でも自立して、ポージングもできて

 

やっぱりお迎えしてよかったなぁと思います飛び出すハート愛

 

(ただハンドパーツはグーグーとコレしかないから汗

 

 

 

ニット帽とマフラーはドール友ドキドキさんに頂きました照れ

 

スカートは冬に活躍しそうな生地で

 

ニット素材かと思いきやシーチングです

 

すごく珍しくて買いました

 

ただ、柄出しが難しい生地ですね。

 

ウィッグはリケ

 

現在もあるのかなぁ?

 

いろんなメーカーさんのウィッグ着けてみたけど

 

リケのが一番収まりが良かったよ

 

あと、ピンクのウィッグも欲しいけど

 

以前自作してほどいたのとか

 

ウィッグ製作キットはあるから

 

やっぱり作らねば、と思ったりして。。。

 

いつになるかわからないけど、今年中には、、、

 

 

 

 

背景はSEN

 

滅多に出さない背景だからキレイだったわwあせる

 

少しづつ蔵出し撮影していきます笑