雪が降って、、、そのあと凍ってしまうと、出掛けられない

 

歩くにしても氷が足に刺さって歩きづらいし

 

車は年中ノーマルタイヤなのでお休み

 

一日中家にいる時はドール遊びに限ります♪

 

 

 

 

マノンにナースっぽく着せてみた。

 

スカートの丈はくるぶしが見えるくらいの長さが好きですドキドキ

 

そうするとブーツも普通の靴もきれいに見えるから

 

ドールのお友達には靴好きだよね〜って言われてます照れ

 

この前も気がついたらドール靴4つも持って迷っていました笑い泣き

 

ジブンの普段履く靴は1足しかないのにね(^_^;)

 

エプロン、もう少し長くすればよかった。。。

 

三角巾は布25cmも使うんだね、

 

急いで合わせたらそんな長さになりました。

 

普段小さいドールしか扱わないからびっくりしたー

 

マノンのお顔、いつも縦長に映るから、??って思ってて

 

スマホ横向きにして撮ったら

 

いつも眺めているマノンになった♪少し丸顔です飛び出すハート

 

まだまだ感覚がつかめていないなぁ〜

 

 

 

 

うまく撮影できて満足です♪