ドールスタンドほちいです。。。

 

マノンたんにそう言われている気がして、、、

 

 

 

 

とうとうかっちゃいました〜!

 

マノンたん急に酔いどれ風になっていますが。

 

ドールスタンド、バービー1体くらいのお値段するから

 

後回しになっていたけど

 

お洋服作る時ぐらいはマノンたん眺めていたいなぁ〜と。飛び出すハート

 

プーさんのTシャツは

 

ドル友さんに頂いたステンシール貼ってます音譜

 

も〜めっちゃかわいいドキドキありがとう〜飛び出すハート

 

ただ実際手足動かして撮影する時は

 

やっぱり寝かせると思います照れ

 

 

 

 

昔、新幹線に乗ってよくワンカップ飲んだなぁ〜とグラサン

 

懐かしくってかったは良いものの

 

合うサイズの仔がマノンしかいなくて

 

呑んだくれマノンになっちゃいました〜照れ

 

いま、仕事休業中なんだけど

 

ドール服作ったり、断捨離したり、去年からハマっている編み物

 

仕事再開するまでの手続き、など

 

なんか働いている時より忙しくって、、、。

 

でも、最近気づいたけど

 

忙しく働いている時より充実しています。

 

ジブンのペースで作業しているからだと思います。

 

まぁ、深く考える頭も無くなったので

 

 

 

 

最後は家猫のもちゃでおわりたいと思いますキューン愛