すたみな太郎に行ってきました!

 

 

 

 

どこも値上げでね〜ランチの値段もハンパない!

 

約1200円→1800円の値上げ。。。

 

グランが内容も変わらずの値上げだったから

 

他の店にもあまり期待はしていなかったけど

 

すたみなは肉の種類がタン塩、ラムなど増え

 

ドリンクバー以外はお茶、コーヒー、ソフトクリームなど

 

結構食べれたので満足笑

 

そして、ディナーでしかなかったワッフル初体験飛び出すハート

 

サクフワでここのが一番好みだったyo!

 

意外と、、、また行きたいな、と思いましたラブ

 

 

 

 

 

話はちょっとズレるけど

 

ワタシが病気入院していた初めの頃は

 

看護士さんに食べさせてもらっていて

 

やっと少し手が動かせる、ってなった時に

 

味噌汁を飲みたくて

 

少し手を動かしただけなのに思いっきりこぼしてしまって

 

「ほらぁ〜!、、、まってて、っていったのにぃ〜。。」

 

って言われて、食べる気持ちが失せてしまいました

 

(その後いらない、って言って食事拒否した笑

 

看護士さんを責めているんじゃないです

 

そんなこともできないジブンがイヤだったな。。。

 

退院したら

 

ジブンの好きなタイミングでご飯よそったり

 

取りに行ったり、たべたりしたいなぁ、、、。

 

、、、いつかまた必ずできなくなる時が来る。

 

食べ放題はそれまでの間のワタシのチートディなのです照れ