ここ2、3日寒くてやっと冬(?)って感じですね。。。

 

ヘチマ襟のベストも片方の前見頃を編んでもうすぐ完成です。

 

さて、やっとお人形さん愛でれると思ったのですが

いろいろと不具合が、、、

 

 

 

 

43cmのマノンたん。

 

立たせたいけど自立しづらいんだよね。。。

 

座らせたり試行錯誤したけど、、、

 

ドールスタンド買ったほうがいいかなと、、、

 

ネトサーしてたんだけど。

 

考えてるうちにドールスタンド使っても

 

うまくポージングはできないんじゃないかと思えてきた〜。

 

それでね、

 

 

 

 

もう寝かせて撮影してもいいかな?

 

ホラ、赤ちゃん撮影の

 

有名なフォトグラファーだっているじゃん。

 

全体像撮りたい時ね、腕とか顔とか表現したいから。

 

1/3ドールもスマドみたいに

 

みんな簡単にポージングできるような

 

スタンドあればいいのにね。てへぺろ